週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

楽天・小郷裕哉「大谷翔平さん(ドジャース)ですね。あのスイングと飛距離は同じ野手としてすごく魅力」/生まれ変わるなら

 


 大谷翔平さん(ドジャース)ですね。投打で世界のトップクラスですから。あの体と技術で一度野球をしてみたいです。あと資金力も欲しいですね(笑)。

 生まれ変わっても野球選手になりたいです。野球をしていたいですね。別の職業は考えたことがないですが、ラーメンが好きなのでラーメン屋さんがいいかな? でもラーメン屋さんは生まれ変わらなくてもできますし、何かの社長とか、ほかの職業は頑張ったらなれる可能性がまだあるじゃないですか。そこは自分次第かなと。でも大谷さんは生まれ変わらないとなれない。あのスイングと飛距離は同じ野手としてすごく魅力。だからやっぱりあの体が欲しいです!

『週刊ベースボール』2024年10月14日号(2024年10月2日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング