週刊ベースボールONLINE

PLAYER'S VOICE

オリックス・鈴木博志「一軍でこれだけ投げさせてもらえたのはシンプルに楽しかったです」/移籍1年目

 


 一軍でこれだけ投げさせてもらえたのはシンプルに楽しかったですね。いろんな場面を経験できたので、ものすごくやりがいを感じました。今年、クローザー以外は全部やらせてもらったんじゃないですか?(笑)。すごく楽しかったですね。結局は開幕前に感じていた、どこでも行けるようにという準備がよかったと思います。

 最初のほうはファームで先発もさせてもらっていましたし、長いイニングになっても全然何も思わなかった。本当に投げる場所はどこでも関係ないです。投げられたらどこでもうれしい。問わないです。しっかり抑えて、みんなが待ってくれているベンチに帰るだけですね。

『週刊ベースボール』2024年10月21日号(2024年10月9日発売)より

写真=BBM

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング