週刊ベースボールONLINE

2017阪神タイガース特集

ファンも猛虎戦士も大盛り上がりだ!ラッキー7な写真をお見せします

 

交流戦もパ・リーグ相手に負けそうで負けない、ハラハラドキドキの試合展開を見せてくれているタイガース。ここでは今までのおもしろ&スーパーショットを7枚集めて紹介しよう。
写真=BBM

やったぜ、梅ちゃん!「ありがとうございま〜〜す」


この写真だけを見たら5月6日の9点差大逆転を想像する方も多いと思います。しかし、違います。実は前日5月5日の子どもの日にも逆転勝利を広島から収めていました。さらにこのときも梅野隆太郎が逆転打を放ち、お立ち台に。神懸っている2日間というか「梅懸っている」2日間。虎ファンには素晴らしいゴールデンウイークになりました


やったな、北條!やりましたよ、トリさん!


じゃんけんポン! あいこでしょ! と試合中にやっているわけではありません。4月9日の巨人戦で金本知憲監督以来となる1試合2本塁打を打った北條史也を出迎える鳥谷敬。キャンプまで遊撃のレギュラーを競い合った2人ですが、もちろんチームの勝利のためなら、一緒に戦い、喜びも分かち合います


すい星のごとく現れた救世主に監督もモミモミ


 キャンプ、オープン戦当初は誰も桑原謙太朗が、中継ぎ&抑えの勝ちパターンの一角を担うとは・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

特集記事

特集記事

著名選手から知る人ぞ知る選手まで多様なラインナップでお届けするインビューや対談、掘り下げ記事。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング