週刊ベースボールONLINE

則本昂大の「全力talk to you」-弱気は最大の敵-

則本昂大コラム「少年少女の皆さんには、ずっと野球を好きでいてほしいなと思います」

 


やり切った17年、良い思いだけしたい18年


 この号が皆さんの手元に届くころには2018年が始まっていますね。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 以前ここでも話しましたが、年末には細川(細川亨)さんと海釣りに行ってきました。すごく楽しくて、また行きたいですね。バス釣りとは楽しさも難しさも違うので比較はできませんが、海のほうが引きが強いので、釣れたときの快感がたまらないです。一番大きいのは49センチのヒラメ! 最高でした。

 さて今週でコラムが最終回となります。1年間読んでいただき、ありがとうございました! コラムを担当することが決まったときは難しいのかなと思っていましたが、やってみるとすごく楽しかったです。それに、コラムをもう一回読み直すと1年間を見返せたりもできます。そういったことはなかなかないので、僕にとってもよかったですね。

 野球のことを振り返っていくと、17年シーズンは本当に・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

特集記事

特集記事

著名選手から知る人ぞ知る選手まで多様なラインナップでお届けするインビューや対談、掘り下げ記事。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング