週刊ベースボールONLINE

My Time〜素顔の時間〜

ソフトバンク・武田翔太の私服スタイルを直撃!「落ち着いた雰囲気のモノトーンコーデがお気に入り」

 

グラウンドではうかがい知ることができない、選手たちの飾らない素顔に迫る「My TIME♪」。第3回はソフトバンクで今季から「18」を背負う、武田翔太の球場入りをキャッチ!シックに決まった私服スタイルにはおしゃれな右腕ならではのこだわりがキラリと光る。
取材・構成=菅原梨恵、撮影=湯浅芳昭


 シンプルが一番ですね。色味を取り入れることもありますが、最近はモノトーンが多い。今日は全身黒ですが、白系統のときもあります。基本は白か黒ですね。足元は、プライベートではスニーカーが多いです。ラクなので。たくさん集めているわけではありませんが、服装に合わせて選んでいます。今日のコーディネートのポイントは、Tシャツとアクセサリー。Tシャツが『Libert’e cielo』で、ペンダントが『MAKING OF STORIES』というブランドのものなのですが、高校のときの友達が立ち上げたブランドなんですよ。僕のツイッターやインスタグラムに・・・

この続きはプレミアムサービス
登録でご覧になれます。

まずは体験!登録後7日間無料

登録すると、2万本以上のすべての特集・インタビュー・コラムが読み放題となります。

HOT TOPICS

HOT TOPICS

球界の気になる動きを週刊ベースボール編集部がピックアップ。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング