週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

巨人 菅野智之&坂本勇人、堂々ファン投票選出

 

ファン投票選出の坂本(左)&菅野


 投打の大黒柱である菅野智之投手と坂本勇人内野手が、6月26日、オールスターゲーム(7月14日=ナゴヤドーム、15日=ZOZOマリン)にファン投票で選出された。2年連続ファン投票選出で5度目の出場となる菅野は「入団からずっとファン投票で選ばれるのを目標にやってきました。ファンの皆さんに喜んでもらえるようにしたいです」と笑顔。

 同じく2年連続ファン投票選出で9度目の出場となる坂本は、「走攻守3拍子の部分で高いレベルのプレーを見せらればいいなと思います」と意気込んだ。なお、坂本は対戦したい投手にソフトバンクの千賀を挙げ、「オールスターなので力勝負してくれたら楽しいのかなと思います」と饒舌だった。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング