週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

オリックス ドラ1・田嶋大樹が入寮。登場曲も決定!?

 

 今季のチーム新人8選手の話題を独占だ。1月7日から続々とルーキーたちが選手寮『青濤館』に入寮する中、ドラ1・田嶋大樹投手に注目が集まった。同9日に入寮した左腕は、栄養学の本を持ち込み「環境が変わっても、いつもどおりやれることをやりたい」と、信念を貫きプロの世界に挑む。

 さらに、ファンを公言しているアイドルの『46グループ』にも話題が上り、『乃木坂46』のカレンダーを持ち込んだことも明かした。登場曲は『欅坂46』を使用する予定で「(曲は)『エキセントリック』にしようかなと。アップテンポの曲なので、曲の最初から流してもらいたい」と登板をイメージ。わが道を行くドラ1左腕。シーズン中も話題をさらう活躍に期待だ。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング