週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

巨人 野上亮磨、エレベーターに感激

 

 1月23日は前日の大雪のため、ジャアンツ球場が閉鎖されていたが、一夜明けてオープンした球場には育成を含めて約70選手が集まり、思い思いに調整を行った(育成選手は合同自主トレ)。中には移籍後初めてG球場を訪れた野上亮磨投手の姿も。新たなチームメートにあいさつをして回り、屋内ブルペンに足を運んで昨季13勝の田口の投球練習を観察、その後はウエート・トレーニングを行うなど、充実の時間を過ごした。

 熊本・山鹿市での自主トレを経て、「順調に来ている。あとはケガをしないようにするだけ」と表情の明るい野上は、「施設にエレベーターも付いてすごい」と上気しながら球場を後にした。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング