週刊ベースボールONLINE

Weekly Topic

西武 今度は自分たちの番だ!

 


 8月21日、大阪桐蔭高が夏の甲子園で史上初の2度目の春夏連覇を成し遂げたが、チームに在籍する同校OBも喜びの声を上げた。

「皆さんの活躍は野球ファンの方々に感動を与えたと思います」(中村剛也内野手)

「厳しい練習に耐えた結果が、春夏優勝という最高の形になったと思います」(岡田雅利捕手)

「春夏連覇という最高の形で終えられたのは大変うれしいですし、誇りに思います」(浅村栄斗内野手)

「後輩たちの活躍は自分も励みになりますし、とてもうれしいです。優勝おめでとう!」(森友哉捕手)

 現在、チームは首位を快走しているが、今度は自分たちが10年ぶりの栄冠をつかみ取る番だ。
WEEKLY TOPIC

WEEKLY TOPIC

週刊ベースボール各球団担当がピックアップする注目ニュース。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング