週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「スポーツ新聞」

千葉ロッテ・服部泰卓「見てくれている人がいると自分のやりがいに」

 

千葉ロッテ服部泰卓[投手]


 決まった新聞を読んでいるというのはないですね。あまり買っては読まないですが、球場の食堂に置いてあるのでそれを見ています。見るのは野球と芸能面です。社会面も見ますよ。事件が起きたときとか気になりますから。

 妻の両親はわりと見てくれています。僕の記事が載ったら言ってきてくれますよ。メールで「発見した」と送ってくれます(笑)。やっぱり言ってもらうとうれしい。見てくれている人がいると自分のやりがいにつながってきますから。今は何とか競っている状態にして上の(順位の)チームを抜きたいです。自分もチームのためになりたいので。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング