週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「アンダーシャツ」

阪神・藤原正典「ハイネックは苦手です」

 

 僕は試合中もあまり着替えないですね。リリーフのときはもちろんですけど、先発のときも、アンダーシャツは5回のグラウンド整備のときに着替えるくらいです。

 袖は七分のものを着ています。半袖は汗を拭けないし、長袖は手首のあたりが締め付けられる感じがして好きじゃないんです。大学のときには、長袖のアンダーシャツの袖を切って着ていたこともありました。

 あと、ハイネックのアンダーシャツも嫌ですね。普段着ている服もそうで、ハイネックは苦手です。シャツとかも、どちらかと言うとボタンを多めに外して着たい方なので。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング