週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「海外旅行」

巨人・隠善智也「やっぱり優勝旅行が一番です」

 

隠善智也[外野手]

 海外には3、4回行ったことがあります。一番印象に残っているのは、グアムです。2009年に一軍と二軍がリーグ優勝して、グアムに優勝旅行に行きました。そのときに選手、コーチでグアムの名門コースでゴルフコンペがありました。海越えのショートホールで、一緒にラウンドしていた籾山がホールインワンをしました。人生で初めて目の前で見ました。それ以降も見たことはありません。僕のスコア? 100ぐらいだったと思います(笑)。やっぱり優勝旅行はいいものだと思いました。今は家族もできたので、また、みんなと優勝旅行に行きたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング