週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「海外旅行」

ヤクルト・松元ユウイチ「インターコンチ杯で行ったキューバに感動」

 

松元ユウイチ[外野手]

 あまり外国には行ったことはないのですが、思い出すのはインターコンチ杯でキューバに行ったときのことですね。とにかく海がめちゃくちゃきれいだった。ホテルはキューバ人以外の外国人しか入れない区域に建っていて、部屋もすごく広かったのを覚えています。僕の故郷・ブラジルのサンパウロ州は同じ中南米ですが、まったく違う雰囲気です。牧場が多く、牛がたくさんいる感じです。

 行ってみたい国はイタリア、スペインですね。自分は小さいころにサッカーをやっていたので、現地で試合を見てみたい。トヨタ杯を毎年見に行くぐらいサッカーが好きなので。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング