週刊ベースボールONLINE

今週のテーマ「じぇじぇじぇ!な出来事」

西武・林崎遼「美沢さんのボトルガムからトカゲが出現!」

 

林崎遼[内野手]

 今年の出来事の中で、あえて挙げるとしたら、美沢(将)さんのガムから、トカゲが出てきたことですかね。美沢さんがボトル入りのガムを食べようと思ってふたを開けたら、中に生きたトカゲが一匹入ってたんです。僕、爬虫類ダメなので、本当にキツかったです。もちろん誰かのイタズラですが、誰の仕業だったかは忘れてしまいました。

 イタズラは僕もよくやられます。最近では、左右のスパイクの紐が結ばれてて、履こうと思ったら両方くっついていたりとか(笑)。めちゃくちゃ驚くわけではないけど、そういう瞬間的にビックリするイタズラは、しょっちゅうありますよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング