週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「じぇじぇじぇ!な出来事」

DeNA・小杉陽太「佐村・トラヴィス・幹久の成長に驚き!」

 

小杉陽太[投手]

 最近驚いたのは、2年目の佐村・トラヴィス・幹久のキャラクターですね。ファンフェスティバルで周りから散々いじられていたのですが、自分からも面白いことを言って観客を沸かせていたので。

 僕もこれまでよく話をしたのですが、どちらかというと天然系。受け答えはすごくマジメなのですが、答えが少しずれているというか突っ込みどころが満載で。それがファン感でのやり取りを見ていたら積極性を身に付けている感じがしました。

 一軍のチームメートも佐村の性格とかはほとんど分かっていなかったと思うのですが、みんないい感じでいじってました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング