週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「サンタクロース」

楽天・中島俊哉[外野手]「クリスマス当日の娘の表情が楽しみ」

 

中島俊哉[外野手]

 実は僕のサンタクロースの記憶ってあまりないんですね。何をもらったか、いまひとつ思い出せないんです(笑)。でも小学生のときに学校で大きめの靴下みたいなものを作ったんです。それをクリスマスに枕元に置いていたら、その中にサンタクロースからのプレゼントが入っていたことは覚えていますね。

 今では僕も父親になり、3歳になる娘に「サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ」と、言う立場になりました。今のところそんなに楽しみにしている様子はありませんが、クリスマス当日の彼女の表情がどうなるか、今からすごく楽しみなんです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング