週刊ベースボールONLINE

LOCKER ROOM 今週のテーマ「寮の思い出」

西武・松永浩典[投手]「毎日のように宅配ピザを食べていましたね」

 

松永浩典[投手]

 一番思い出すのは、吉見(太一/ブルペン捕手)と毎日のように宅配ピザを頼んで食べていたことですね。

 寮の夜ご飯をしっかりと食べて、23時ぐらいになったら電話して頼んで、食べて飲んで……(笑)。週3ぐらいはそんな感じだったので、めちゃくちゃ太りました。お気に入りメニューは『照り焼きチキン』! ほぼそればかり頼んでました。 

 あのころは、僕の部屋にしょっちゅう吉見さん、山本淳さん、涌井(秀章/現千葉ロッテ)が来て、サッカーゲーム『ウイニングイレブン』で勝負していましたね。2年間、本当に楽しい寮生活を送っていました。懐かしいなぁ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング