週刊ベースボールONLINE

オリックスロッカールーム

小松聖[投手]「第二の故郷 福岡遠征が楽しみ」

 

小松聖[投手]

 遠征先で一番好きな場所はやっぱり福岡ですかね。プロ入りするまでの社会人時代(JR九州)を過ごした場所なのでいろいろと思い出があります。

 もちろん食事もおいしいですし、お酒もおいしいですから、試合が終わってからの楽しみも多い場所ですね(笑)。

 ソフトバンクとの試合で毎年のように行っているので、知り合いの方も応援に来てくださいます。昔からの行きつけのお店の方と会うこともできますし、第二の故郷のような感じです。それと、福岡ではないですが九州にはオフの期間中の自主トレでも行くので本当に大好きな場所ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング