週刊ベースボールONLINE

阪神ロッカールーム

加藤康介[投手]「お風呂のジャグジー」

 

加藤康介[投手]

 僕は東京ですね。ホテルがいいんですよ。お風呂にジャグジーが付いているんです。今年からリニューアルされて、よりきれいになりましたしね。

 試合から帰ってきて、ゆっくりジャグジーに入って、それからストレッチをします。やっぱりお風呂に入るとリラックスできますし、ジャグジーが付いていると、よりほぐれる気がしますよね。オジさんの僕にはいいです(笑)。

 ロッテオリックス、横浜(現・DeNA)と、それぞれ遠征先のホテルが違うので、いろいろなホテルに泊まりましたけど、ジャグジーが付いているホテルは初めてだと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング