週刊ベースボールONLINE

DeNAロッカールーム

トラヴィス[投手]「仲本監督と神谷先生には感謝しています」

 

トラヴィス[投手]

 1人目は中学のときにALL浦添というチームに入っていたんですが、そのときに教えていただいた仲本政賢監督です。投手をやるよう勧めてくれたのも、仲本先生です。みんな元気よくプレーしていて野球を楽しむことを教わりました。

 2人目は浦添商高の神谷嘉宗先生です。「当たり前のことを当たり前のようにできないといけない」と教わりました。生活面でもあいさつだったり、礼儀に厳しかったですね。

 今のDeNAスタッフの方々も恩師と言えます。野球ができる環境を作っていただき感謝しています。恩返しできるように、早く一軍で投げたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング