週刊ベースボールONLINE

広島ロッカールーム

小野淳平[投手]「元日本代表の小野さんとバッタリ」

 

小野淳平[投手]

 実はあまりサッカーに詳しくないんです……。プレーするのは好きなんですけど、見る機会がなくて。本田圭佑選手とか香川真司選手とか、有名なプレーヤーは知っていますけどね。

 でも尊敬している選手はいます。元日本代表の小野伸二さんとは以前、偶然食事屋さんでお会いしたことがあるんです。同じ「小野」ということもあってあいさつに行ったら、すごく丁寧で礼儀正しい方で。あれほど実績のある方なのに、すごいなと感じました。

 前回の10年W杯は残念ながら記憶にありません。4年に1度しかない大会ですし、今回はしっかり目に焼きつけたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング