週刊ベースボールONLINE

ヤクルトロッカールーム

赤川克紀[投手]「勝利で恩返しがしたい」

 

赤川克紀[投手]

 小学生のころにソフトボールをやっていたので、ティーバッティングなどのトレーニングを一緒にやってくれていたのを思い出します。父はチームでコーチをしていましたが、家でも練習に付き合ってくれました。

 4年生のときに父の日の試合でホームランを打って、そのボールをプレゼントしたことがあります。「父の日なので打ちたいな」と思っていて。すごく喜んでくれましたね。

 プロに入ってからは父の日には「いつもありがとう」とメールしています。「頑張れ」というような返事をもらったりしますね。勝利を楽しみにしてくれているので、恩返ししたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング