週刊ベースボールONLINE

西武ロッカールーム

福倉健太郎[投手]「松山メアリがイチオシ!」

 

福倉健太郎[投手]

『bump.y(バンピー)』というグループの松山メアリが僕のイチオシです! AKB、ももクロ、モー娘。とかに比べたら、まだそんなに有名ではないですけど、そのローカルさがまた、僕は好きなんです。

 たまたまテレビで初めて松山メアリを見て、「めっちゃカワイイなあ」と、一目惚れ。しかも、同じ1991年生まれの同級生だったことを知って、さらに親近感がわいてきました。女性としてめちゃくちゃタイプですね。とにかくカワイイ(笑)!これから、CDもバンバン出して、AKB、モー娘。みたいに歌番組やテレビにどんどん出て、超売れっ子になってほしいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング