週刊ベースボールONLINE

ソフトバンクロッカールーム

星野大地[投手]「身近に感じるアイドリング!!!」

 

星野大地[投手]

 今、一番、はまっているのは「アイドリング!!!」ですね。ファンになったのは最近なんですけど、ほかのアイドルグループとは違った「アイドルらしい」必死さが伝わってくるところが、好感が持てて応援したくなる部分です。

 まだ、ライブなどには参加したことはありませんけど、ユーチューブなどで検索して、楽曲はたまに聴いていますよ。画面を通してだけですけど、すごく身近に感じられ、彼女たちの動きに一喜一憂し、あっという間に時間が過ぎてしまうこともよく、あります(笑)。自分にとってはずっと追い続けたいと思うことのできる存在ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング