週刊ベースボールONLINE

巨人ロッカールーム

今村信貴[投手]「ももクロのコンサートは今度、藤村さんと行こうと話しています」

 

今村信貴[投手]

 アイドルですか?あんまり興味はなくて、詳しくないです。高校生ぐらいのころはAKBの歌を聴いていました。好きなメンバー?特には……。あ、今、気に入っているグループを思い出しました。ももクロです。結構、聴いているし、知っています。『走れ!』や『ココ☆ナツ』はお薦めです。『ココ☆ナツ』は、カラオケに行くと、誰かが入れて、歌っています。ノリノリの曲なので、みんなで盛り上がれます。踊ったりも?さすがに、踊りはしないです(笑)。藤村(大介)さんと、一度、コンサートに行こうと言っていますが、まだ実現していません。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング