週刊ベースボールONLINE

中日ロッカールーム

大島洋平[外野手]「ももクロは、ぜひ1度ライブに行きたい」

 

大島洋平[外野手]

 今や超メジャーになりましたが、それよりも少し前から「ももクロ」に大注目してました。もうテレビには出ていたんですが、あの激しいダンスやパフォーマンス能力の高さに「面白い」、「楽しい」と素直に思えたんです。そこからは動画サイトをがっつりと見ていました。残念ながらまだ実現していないのですが、ぜひ1度、ライブに行きたいと思っているんです。

 中学時代は「モー娘。」の安倍なつみが大好きでしたね。それとアイドルではないかもしれませんが、有村架純。「あまちゃん」でブレークするより前に、昼ドラに出演していたころからのファンなんです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング