週刊ベースボールONLINE

DeNAロッカールーム

山崎憲晴[内野手]「今のアイドルは3歳の息子です(笑)」

 

山崎憲晴[内野手]

 あまりグラビアとかには興味がなかったですけど、高校時代には浜崎あゆみさんが流行ってましたね。思いっきり「あゆ世代」ですから。『SEASONS』とか『M』とか、よく聞いてましたね。でも、今のアイドルは3歳の息子です(笑)。本当にパパっ子なんですよ。一緒にお風呂も入るし、時間があるときは幼稚園の送り迎えも行きます。嫁によれば、僕が試合に行けば「パパ、どこ行ったの?」って泣くらしい……。うれしいけど、複雑な気持ちにもなりますね。家族には感謝しています。息子が分かるまではせめて、野球選手として第一線でプレーしていたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング