週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム

中東直己外野手「中でもロサリオは面白いですよ」

 

 ウチの助っ人勢はみんなチームに良い雰囲気をもたらしてくれますけど、中でもロサリオは面白いですよ。自らいじられ役になって盛り上げてくれます。

 以前、マツダスタジアムでの試合が途中で降雨ノーゲームになったことがあるんです。ロッカーの中でロサリオに「中止になったら、グラウンドで一緒に踊ろう」とオファーしたら快諾してくれました。その場でAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の動画を見せて、「後はオレのダンスをマネてくれ。ミラーだ、ミラー」と伝えたら、しっかり観客の前で踊って盛り上げてくれました。芸達者なんです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング