週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム

隠善智也外野手「いろいろと食べていました(笑)」

 

 中井大介です。量はやっぱり半端ではない。寮での生活はかぶっていた時期が短いので分かりませんが、プライベートで一緒に食べに行ったときに感じます。

 中華に行っても、ラーメン、チャーハンは当たり前。焼き肉に行ったときは、2人である程度食べて、僕がお腹いっぱいになってから「まだ食べていいよ」と声を掛けると、そこからハラミを2人前とか、いろいろと食べていました(笑)。

 それだけ食べる姿を見ていると、こちらも気持ちがいいです。それでも、それは中井がプロに入りたてのころです。最近は食べる量が減ってきているかなと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング