週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム

多村仁志外野手「王監督への感謝は語り尽くせません」

 

 ソフトバンクへの移籍がすべてでしたね。不安があるなかで、すぐに王貞治監督から「これも縁だから。この縁を大事にしよう」とお電話をいただいた。この言葉は忘れないですね。王監督への感謝は語り尽くせません。野球観を変え、人間としても成長させてくれました。もし、この移籍がなければ、こんなに長くプレーできていなかったと思います。

 横浜に戻ったときでも「これも縁だ」って思えましたから。この場を借りてですが、ファンはいつも熱い声援を送ってくれる。ファンのために、という思いをいつも持ってプレーしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング