週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム

鶴岡一成捕手「いっぱいあり過ぎる」

 

 打たれたときはいつも「痛い」ですよね。痛いところで打たれると、もっと痛いし(苦笑)。今年一番の痛打? いっぱいあり過ぎる。「うわっ、いたたたたっ」てことが。抑えたことよりも打たれたことの方を覚えていますからね。

 5月のケガも痛かった?藤井さんも離脱していたから? まあ、そうですけど、自分の体が痛過ぎて、あまり深く考えなかったですね。

 ワキ腹は初めての場所で、最初は痛いなと思いながらも、「大丈夫やろう」「こんなん、すぐ治るやろう」って思ってやっていたんです。でも、最後はほんまに痛過ぎて、このままじゃ迷惑かけると思って言いました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング