週刊ベースボールONLINE

ヤクルト・ロッカールーム

中澤雅人投手「どうやら当たり年だったみたいですね(笑)」

 

 イースタン・リーグの試合で1試合で2度も打球が当たりました。たしかロッテ戦だったと思います。打球が左のヒザ下とアゴを直撃したのですが、あれは本当に痛かったです。筋肉がほとんどない部分ですからね。

 ヒザはアイシングと電気治療を施しましたが、アゴは冷やすことしかできない。ご飯を食べるのもひと苦労で、不自由なく食べられるようになるまで1週間くらいかかりました。

 今年はほかの試合でも、ヒザ下にもう一度打球が直撃。こんなに打球が多く当たった年はこれまでにありません。どうやら当たり年だったみたいですね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング