週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム

藤原正典投手「1回も当たったことがないですね(苦笑)」

 

 クジには1回も当たったことがないですね(苦笑)。だから、宝クジは買いません。当たらないと思っているので。

 当たったことがあるのは、コンビニでもらえるスクラッチカードくらい。でも、あれって、かなりの確率で当たるようになっていますよね(笑)。

 あっ、自動販売機は結構、当たったことがあります。今までに7回くらい当たったんじゃないですかね。アイスクリームも数え切れないくらい当たりました。ああいうのはクジとは言わない気がしますけど。

 クジ運はないけど、運がないわけではないってことですかね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング