週刊ベースボールONLINE

ヤクルト・ロッカールーム

岩橋慶侍投手「『凶』の次は『吉』みたいな」

 

 良くも悪くもないと思います。毎年初詣のときに地元京都の伏見稲荷でおみくじをひきますが、「凶」の次は「吉」みたいな感じになることが多いです。今年はヒジの手術をしたのですが、その後に(神奈川の)江ノ島に行く機会があって、引いてみたら大吉でしたよ。

 クジ運といえば、(韓流アーティスト)「BIGBANG」のファンクラブに入っていて、去年コンサートの抽選に5公演分申し込んだら4つも当たりました。さすがに全部は行けないので友達に譲ってあげたりしましたよ。今年も余裕で当たるだろうなと思っていたんですが、1つも当たりませんでした(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング