週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム テーマ:ドラフト当日

トラヴィス投手「授業を受けていました」

 

 当日は授業を受けていましたがそわそわしていましたね。終わったあとに普通に練習していて、同級生も一緒に待っていてくれました。野球を始めたころからの夢でしたからね。甲子園を目指していましたけど、プロでやりたいという気持ちもありました。

 今年は残念ながらこういう(来季の契約を更新しない)形になりましたけど11月9日にトライアウトを受けるつもりでいます。しっかり準備することを考えています。

 このチームでは野球だけではなく社会のことも勉強させていただきました。この経験を糧にもう一回プロの世界でやりたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング