週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

岡本洋介投手「誰彼かまわず絡んでいってイジっていく感じ」

 

 投手会でワイワイ盛り上げてくれているのは、野上、十亀のコンビ。持ちネタなどを披露してというよりも、誰彼かまわず絡んでいって、イジっていく感じ。十亀なんかは、それで、逆に自分がイジられて、「オイシイ」みたいな。あいつは、ほかにも結構自分からいろいろやって、笑いをとろうとするんですけど、ほぼウケないですね。去年は、十亀が司会だったので、いろんな意味で面白かった(笑)。

 あと、逆に、イジられることで盛り上げてくれるのが、高橋と中郷さん。とにかく、誰からもひたすらイジられまくってますからね。ちなみに、僕も、その2人は容赦なくイジってます!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング