週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「宴会」

鶴直人投手「宴会部長はナリですね」

 

 宴会部長はナリ(今成亮太)ですね。移籍してきてすぐチームに溶け込んでいましたし、頑張って、というより、自然と盛り上げ役になってくれています。

 持ちネタは、ファンの方もよく知っているモノマネ。それも、マイクパフォーマンスから全部1人でやりますからね。本当にすごいと思います。ファン感なんかでやっていないコーチとかのモノマネも、かなりのクオリティーですよ。

 少し前までは、カネさん(金本知憲)やシモさん(下柳剛)、球児さん(藤川球児)が盛り上げてくれていたんですけど、そろそろ僕らの年代がやらないといけませんよね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング