週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「クリスマス」

前田祐二投手「女性は怖いですから(笑)」

 

 めちゃくちゃ最近なんですが、クリスマスの思い出で一番記憶に残っているのは昨年です。奥さんと一緒に神戸・北野にあるフレンチを食べに行って、すごく感動しました。

 料理はおいしかったですし、神戸の山から見える夜景も最高でした。今年も予約を入れたので、クリスマスは2年連続で同じ場所に行くことになりますね。

 毎年プレゼント交換をしたり、特別な行事には必ず何かするようにしています。こういったイベントは、1回でも忘れてしまうと女性は怖いですから(笑)。奥さんに怒られないように来年以降も計画を立てていきたいと思います!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング