週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「大晦日」

中東直己外野手「中東家ではチャンネルの奪い合いが行われます」

 

 大晦日は家でゆっくり過ごします。カウントダウンにも行ったことはありません。中東家ではチャンネルの奪い合いが行われます。僕はどちらかと言うとバラエティー番組が見たいんですが、ほかの家族は紅白派。状況に応じてチャンネルを回して、いろんな番組をつまんで見ています。でも結局、バラエティー番組は録画になることが多いかな(笑)。紅白の方が、やっぱり大晦日っていう感じが出ますよね。

 毎年、年を越すまでは必ず起きています。年越しそばも食べますよ。年明けもしばらくはゆっくりして、三が日の間に初詣に行くのがいつもの流れですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング