週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム/今週のテーマ「選手名鑑」

萬谷康平投手「『車』の項目に注目していました」

 

 プロになる前は「車」の項目に注目していました。小さいころは「プロ野球選手=外車」というか、すごい車に乗っているイメージが強かったんですけど、意外と日本車も多いなって。アルファード、ベルファイア、プリウスとか。日本車もいい車が多いですからね。

 去年は育成選手で入団したので、自分の名鑑はあまり見ないです。オフに結婚して、メディアの方に取り上げていただいたときは「プロになったんやな」って実感しましたけど。友達などが「ニュース見たよ」って言ってくれましたから。でも、自分のことよりチームが大事。1年間フル回転したいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング