週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「バレンタイン」

高木伴投手「いい思い出がないですね(苦笑)」

 

 バレンタインにはいい思い出がないですね(苦笑)。よくテレビなどで見たり聞いたりするトラック何台分ものチョコレートが届いたとか、学校で山のようにもらったとか、人生で一度は経験してみたいですね。

 人生で一番もらったのは小学4年のときの4個だと思います。今でも覚えていますが、学校が終わってから同級生の女の子が家に来たんですよ。小学生ぐらいの年ごろって女の子と話したりするのが恥ずかしくないですか?

 親にも見られていましたし、たぶん素っ気ない態度で受け取った気がします。チョコをくれた同級生の子、あのときはすいませんでした(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング