週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「バレンタイン」

金子一輝内野手「女子と話さなかったですから(笑)」

 

 チョコは小学生のときに3、4個もらった記憶はありますが中学生のときは野球漬けでしたから。部活に入ってなかったし、性格的にも人を寄せつけないタイプだったので……。女子と話さなかったですから(笑)。

 それでも、1人か2人ぐらい、チョコを渡しに来てくれた子がいたのですが、本当にバレンタインとかにまったく興味がなかったので「ありがとう」と受け取って、食べて、終わり。もしかしたら手紙とかも入っていたのかもしれませんが、気にもしませんでした。今思うと、もっとちゃんとしなきゃいけなかった。これからは人の誠意には、きちんと対応したいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング