週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「バレンタイン」

松田遼馬投手「ひどいものですよ(苦笑)」

 

 プロに入って多少、増えましたけど、それでも10個もないです。おととし一軍の試合に出て増えたんじゃないか? いいえ、去年もまったく増えませんでした。ひどいものですよ(苦笑)。

 高校のときは……もらったことにしておいてください(笑)。でも、本当は3年間「0」「0」「0」でした。何がいけなかったんですかね、自分の。もらっていたのは小学校から中学1年までですね。それでも最多で7個くらいですけど。

 去年はもうちょっと欲しかったですね。甘い物は好きなので。チョコレートも大好きです。今年こそはよろしくお願いしますと書いておいてください(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング