週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「サイン」

笠原将生投手「感動しましたし、今でも覚えています」

 

 サインは、遊びで小学生のときぐらいに書いていました(笑)。もちろん、そのころはちゃんとしたものではありませんが(笑)。今のサインは2年前くらいから変わっていません。適当に書いていて、かっこいいなと思って、今の形になりました。漢字がベースになっています。やっぱり、ファンの方にサインを求められるとうれしいです。時間があるときは、サインを書いています。

 サインをもらってうれしかったのは小学生のときです。福岡ドームで、小久保(裕紀)さんにサインをもらいました。あこがれの人だったので、感動しましたし、今でも覚えています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング