週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「プロ初◯◯」

谷口雄也外野手「乾さんとまったく一緒の物です」

 

 プロ初の給料でテレビを買いました。入団同期の乾さんと一緒に、池袋の家電店に行ったんですよ。ブルーレイのDVDが見られて、録画機能も付いていて40型くらいのものに決めました。約10万円で、乾さんとまったく一緒の物です。東日本大震災が起きた年だったので、注文してから届くのに2、3週間かかりましたね。今でも使っていますよ。

 先月は三重の実家から、冷蔵庫が壊れたと連絡がきて、後日、領収書が送られてきました。結構、良い物を買ったみたいですよ。僕は物欲がないので、この間も吉川さんから靴をもらいました。初任給から、きちんと貯めていますよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング