週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「映画」

真喜志康永コーチ「ムーンウォークはよく練習して習得したよ」

 

 最近はあんまり映画館に見に行けてないけど、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』は良かったなあ。あれは札幌遠征のときにホテルの前にあった映画館に一人で見に行ったよ。俺は昔からマイケルが好きでね。音楽、ダンスと、若いころはよく聞いたり、映像で見て楽しませてもらったな。

 マイケルの代名詞でもあるムーンウォークはよく練習して習得したよ。今でも全然できるからね。

 今の若いヤツらの間ではランニングマンが流行っているんだろ? それぐらいは俺でもできるよ。たまにグランドでも披露してるんだ(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング