週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「映画」

斉藤彰吾外野手「怖いのは一人では見られません(笑)」

 

 映画は好きで、よく見ます。最近では、『ミュータント・タートルズ』が一番面白かったです。小さいころからアニメで見ていたものの実写版。いろんなジャンルを見ますが、特にSFアクションやウォルト・ディズニー系、例えば『チャーリーとチョコレート工場』とか、非現実的な作品が好き。あり得ない物語の方が、リフレッシュになりますしね。

 ホラー系は最近、見ないですが、寮生のときにみんなで部屋に集まって見ていましたね。去年も遠征のときに『呪怨』を、(炭谷)銀さん、木村さん、(菊池)雄星と一緒に見に行きました。さすがに怖いのは、一人では見られません(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング