週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「映画」

藤村大介内野手「マンガで読んでいたので、実写版の…」

 

 マンガで読んでいたので、実写版の『るろうに剣心』を見ました。映画で公開された3作ともです。映画ではストーリーなどが少し変わったりするので、マンガとはまた違う作品と思って見ていました。映像がきれいで、迫力もあるので、マンガを読んだことがなくて、初めて見る人でも面白いと思います。

 普段から洋画よりも、邦画を見る機会の方が多いです。マンガを読んでいて、その流れで、そのまま実写化された映画を見ることが多いからです。今はマンガで読んでいた『暗殺教室』が実写化されて、公開されているので、見てみたいなと思っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング