週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「大失敗」

川端崇義外野手「めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしました」

 

 プロ1年目のときにめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしました。たしか交流戦期間中の中日戦終わりのことです。神戸に帰るつもりだったのですが、間違って東京方面の新幹線に乗ってしまったんですよ(笑)。最初はまったく気がつかなくて、なぜか僕の席に人がいて「間違ってますよ!」と強気に出たのですが、切符を見て間違いに気がついてすぐに謝りました。

 新横浜まで止まらないので1時間ぐらい気まずい状況の中で過ごしましたね。たぶん疲れていたので頭がボーッとしていたんだと思います。人生で一番恥ずかしかったかもしれません。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング