週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「お立ち台」

山崎勝己捕手「黄色い声援は西野ばかりでしたね!!」

 

 お立ち台の経験が少ない選手ですから一つひとつに思い出はありますよ(笑)。やっぱり一番印象に残っているのは、オリックスに移籍してから初めてのヒーローインタビューですね。オリ姫デーの試合で西野と共に上がったのですが、黄色い声援は西野ばかりでしたね!!まあ、自分の立ち位置は分かっているので、とやかく言うつもりはないですが(笑)。

 ソフトバンクから来て、まさかオリックスファンから歓迎を受けるとは思ってなかったので本当にうれしかったです。いつになるか分かりませんが、またあの場に立てるように頑張りたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング